From GreenCounty

What’s up everyone‼︎

GreenCounty  a.k.a. ”Grenty”

今回は、気になるPeopleにインタビュー。

現在カリフォルニアに居る、レペゼン榛南のフリーサーファー 大塚 栄/Sakae Patrickにコンタクト

彼の現在の様子を、直接聞いてみたよ〜


Grenty:元気〜?
Sakae:元気でやってます!今日はサンオノフレでサーフしました。

G:波はどうだった?

S:今日は久々にスモールコンディションでした。ヒザ〜モモで小さかったけど、ロングで緩くファンサーフでした。 その日の波や気分で短いのから長いの、ボディサーフなど色々楽しんでます。

img_0632.jpg

G:だいたいオレンジカウンティ周辺に居るの?

S:基本そうですけど、バンで生活してるんで、その時々の流れで色々な場所に移動しているので、決まっていません。

G:リアル バン ライフなんだ?

S:そうです。ガチですw

G:いーなー憧れるなー

S:色々大変ですよw この間は、夜サンタモニカのストリートで人生ではじめてガンを頭に突きつけられました。

何とかサバイブ出来て良かったです。

G:マジ⁇ バッドな経験だね。何も無くて良かったね~

G:ところで、インスタでサカエ(Sakae)ってディケル入った名前のサーフボード見たんだけどそれについて教えてくれる?

S:サーフブランドを立ち上げました。って感じでは無くて、何となくダニエル(ダニエル・トムソン)の近くに居たこともあってサーフボード作ってみようかな?って思って、まず仲間や自分のボードを作ってみたんです。その先は、まだ分かりません。

G:調子いい?

S:調子いいですよ!皆んなでシェアしたりして乗ってますが、皆んな楽しんで乗ってくれてます。

G:写真で見る感じ良さそうな感じするね〜

 

G:あと、SNSで良く子供達とサーフしている写真がアップされているよね。

S:「The Mighty Under Dogs」というボランティア団体があって、サーフィンを通したセラピーを主にやっているんですけど、友達も参加していて考えに賛同して僕も微力ながら手伝いをさせてもらってます。他にも「A Walk On Water」はじめサーフィン2団体、スケートも1団体それぞれがリンクして活動してます。

G:サーフィンをセラピーに? さすがだね〜カリフォルニア。

S:僕自信、サーフィンや海に助けられてる部分も有るので恩返しのつもりでやってます。

G:オッケー👌 サカエ。久しぶりに会話出来て嬉しかったよ~また日本に帰って来る事有ればセッションしようぜ〜

S:またやりましょう!

G:今後の予定は?何か有る??

S:特に決めてませんけど、やはり皆んなが笑顔でピースに居られるのが一番です。今の自分には出来る事は限りありますけど、自分らしく気の向くままやっていきます!


ちょっと前に地元メディアに取り上げられたり、ちょうどインタビューした日はモデルの仕事があったというサカエ。

頑張ってるね~

いや、彼は頑張ってる感全く無いんだよなたぶん。 楽しみ、苦しみ、今を生きているんだな。。

サーフに例えると、好きなポイントの1つで、ゆっくり自分の波来るのを待っている感じもした。

そこで、良いセットの波掴んで、深~いボトムターンしてリップしてるサカエ  見たいね〜

See Ya!!
#GreenCountyStyle     #TKvibes

おすすめ