THESE 2

近頃サーフシーンが更に凄く面白い。

オリンピック種目になっちゃったり、サーファーがハイブランドの広告に起用されたり。

自分の中で特に良いな〜と思っているのが、サーフカルチャーのアートやファッションとの融合。

 

ちょっと昔までは、それらは海外で起こっているものであって日本ではほど遠い存在かと思っていた。。が、このところ身の回りでそれが起こっている。

思い一つのみでも積み上がっていくカルチャー、鉛筆一本でも出来上がるアート。。逆にお金や力だけで何とかならないのがその特徴の一つだ。

成り上がったその手の成功者は遠い存在で、その人すがらやその過程などは周りのハードルが高くメディアなどを通してしか触れられない。。

 

 

自分たちの目で見て発掘したり、日常にアートを取り入れたり、エリアのイケてる農家さんやその土地の無名のアーティスト達とリンクしたり、

日本各地ストリートレベルでそういう発信をしている彼ら。

(女性や子供達にも人気なのが特徴っすw   事実、周りには彼女達の笑顔が絶えない。)

そんな、よく楽しくサーフセッションもさせてもらってる2人が、

今回またファッション、アート、カルチャーのイケてるリンクアップ EXHIBITIONを開催中のようです。

ogawa yohei EXHIBITION  at  SFC.KIOSK

スケーターでもあるOgawa Yohei君

横乗りカルチャーのフィルターを通し、

日常にオアシスを届けてくれる Ogawa Yohei の画。

素敵っす。

BIG UP SANFRACISCO.NNECT!!!

敏感な人たちの間ではすでに注目のアーティストでもあり、今後の更なる飛躍が期待される。

今回の展示作品とコラボアパレルやグッズに関して詳しくは彼らintagramでどうぞ!

 

 

 

 

 

おすすめ