Report de ITADAKI パート①

6月3日(土)、4日(日)のニ日間 吉田公園で開催された 頂/ ITADAKI に行って来たよ〜〜


もちろん音楽フェスだからアーティストのライブも楽しみなんだけど、また来てる皆んなと顔を合わせたりチルするのも楽しみなフェス。

何かそんな余裕と言うかユルさというか、そういう部分も持ち合わせてるところが静岡を代表する静岡メイドの頂のいいところ。

今日は、そんな頂の会場で出会った、榛南ビーチサイドスタイラー達をストリートスナップ的に紹介〜‼︎

 

Cooga/Mr.Barneys/ダチョウ

Cooga/Mr.Barneysの2人は、向こうのコミュニティーに入ってリアルカリフォルニアライフを経験している数少ないスタイラー

相当目も肥えてる奴らで、エアートリックでは知られた2人。 2人ともエアリバースは余りやりたくないそうですw

 

 

YANCHA BOYZ

レペゼン榛南のリアルスケーターと言えば YANCHA BOYZ !!

いつ会ってもヤンチャな感じw この時は人の場所乗っ取って飲んでました。 オイハギスタイリーww

近い将来ビデオもドロップして、パーティーを開くとか。。激熱セッション間違いなしだね~!! Big up!!

 

 

エリアのビッグウェーバーと言えば間違いなく最初に名前があがるリアルサーファー 樋口賢プロ&ファミリー

シラス屋さんの社長でもあり、近頃は榛南エリアアップの為にサポートにも回ってくれている。

あのテラハのスター ガイちゃんのスポンサーもしていたのには驚いた。 (株)大和 Big up!!

 

 

レペゼン御前崎のロコ   ユウジローとそのファミリーと仲間たち。

普段は海でしか会わないから、こういう場所で、しかもビューティフルな仲間たちとチルしてるところに遭遇出来て何か嬉しい~

子供たちカワイイね~~また、海で~!!

 

 

YEAH HAMAOKA CRUE!!

They are always good vibes!!   Cheers!!

オーストラリアとコネクトしているだけあって、何かバイロンとかのオージーのFUNバイブスを感じる奴ら~

 

 

Don Dada of Lucky’sこと、 Lucky’sオーナーアキラさんと Lucky’s Crue!!

Lucky’sは、吉田のビーチエリアに有るスケートパークとカフェが併設されたクラブハウススタイルの穴場的スポット。

近頃は、大分知られて来てはいるものの、まだまだアンダーグラウンドな雰囲気を良い意味でキープしている榛南のオアシス。

ちなみに、オーナーアキラさんは「しょんないTV」の土木大臣に就任したようですw

 

 

YEAH YOSHIDA MASSHIVE!!

 

 

榛南エリアの学生はうらやましい~!!  英語を教えてるんだって~

 

 

少し遅れての投稿だったけどお許しを~

アーティストインタビューも有るんでPART②以降もお楽しみに~!!

See YA!!

#AKARUIMIRAI

 

 

 

 

おすすめ